Stopover×Footprint

しがないアラサーおっさんの足跡。

ボダラン(DAY1)・ボダランプリシー(DAY1)

ボーダーランズ2を仲間と共にプレイしているわけですが、現在プレイしているのは2ということで、人間関係などを深く知るためにも前作などもプレイをしてみたいなぁ…

ということで、ボーダーランズボーダーランズプリシークエルを始めました。
ボーダーランズは最初の作品ということで色々2に比べてUIが見辛かったりして不便を感じながらも楽しんでおります。

対して、ボーダーランズプリシークエルは2のシステムそのまんまなので、かなり取っつきやすいです。
新しいアクションもありますが、新アクションに関して、シナリオ上の理由もあって、楽しんで進めております。
選んだのはアサシンさん。

序盤のつかみから、
さあメインフィールドへ。

出会ったのは、Springsちゃん。
明るくていい子ですよねえ。
ただ、少しポンコツなとこがあって、普通の言葉使いじゃわかりづらかったかな?とか言った後に、

こんなセリフを言うとは思わず吹き出しました。

さてさて、ゆっくり進めますか。