Stopover×Footprint

しがないアラサーおっさんの足跡。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

購入報告「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」あと近況。

「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」買いました。 ノワールは?ゼノブレ2は?とは聞かないでください。積んでおります。 少しずつ進めていきます。色々事前調査とビックカメラのポイントなどを駆使し、新品を2000円で購入です。 …

ゲームに必須なものとは?

ふとゲームをしていた最中に、他の人はどうやってゲームをしているのか、と気になっている今日この頃。 必要なもの人によって違うと思うので、聞いてみました。 ゲームするときの必須アイテムとは— アンサイ・クロミヤ/Uncyclopedia★Game垢 (@Uncyclopedia_F…

購入報告

Xboxリモコン購入 元々、メディアプレイヤーとしてもXboxONEを使用しており、サービスも充実しているので、ゲームをやるだけでなく、 NetFlix Amazonプライム DAZN BDディスクの再生… など使用することが多く、コントローラだとどうしても操作を誤ってしまう…

ゼノブレイド2・中間報告とか購入報告とか

第5話まで終了。 だいたい事前のムービーで触れられていた部分を終わらせた感じです。 やはり大長編になりつつありますね。 今年中に終わらせられる気がしませんね。 気になるところ ダウンロード版でプレイしていますが、ゼノブレイド2はかなりSwitchを酷使…

ゼノブレイド2始めました

任天堂が誇る、JRPG最新作。 年末、そしてSwitch発売初年の最後の大きなタイトルです。 Wii版ゼノブレイド・WiiU版ゼノブレイドクロスをはプレイ済み。(クリアしたとは言ってない) ではでは、ネタバレ少なめでお送りしてまいります。 序盤 最初からなかな…