Stopover×Footprint

しがないアラサーおっさんの足跡。

購入報告「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」あと近況。

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」買いました。

ノワールは?ゼノブレ2は?とは聞かないでください。積んでおります。

少しずつ進めていきます。色々事前調査とビックカメラのポイントなどを駆使し、新品を2000円で購入です。

f:id:Uncyclopedia:20171225224755j:image

 

 

近況

検査入院してました。それもあるのか寝込んでおりました。ご心配おかけしております。

ノワールについては書きたいことがあるので現在文を寝かしております。

XboxONE X、PS Proと4Kに対応したゲーム機も発売され、ソフトも増えてきつつあります。そのような中でリマスターされて発売されたノワール

そのリマスターから見えるもの、をテーマに書きたいと考えています。

 

年末

まとまった休みは2日しかないので、積みゲー崩しはないです。1月におそらく5本以上増えます。

 

では。今回はこのへんで。